Ett till testinlägg

 
みなさんこんにちは。私の今の一番欲しいものについて話します。
その一番欲しい物は日本の携帯電話と携帯番号です。

前は四ヶ月日本に住んで、ずっと携帯なくて、本当に大変でした。今までも持ってないです。
前の日本に来た時は観光ビザだったから、契約出来ませんでした。今の問題はお金です。iPhoneしか欲しくないけど、今の私の生活で毎月7000円ぐらいはちょっと厳しいです。でもバイトで頑張ります、iPhoneを買えるように。

誰でも携帯がなくて大変だと思ってると思います、みんなの理由が違っているかめしれませんけど。これから私の理由を教えたいと思います。
 
まずはどこに行っても何をしても電話番語が必要なのです。例えばクレジットカードを作ったり区役所に行ったりバイトしたりして電話番号を教えないといけないです.

で出かけたら誰もに連絡出来ないです。例えば誰かと合いに行ったら出かける前絶対場所と時間が決めないといけないですね。で遅くなったら会いにいく人が何も知らずに待ってます。反対の場合もあるけど、会いにいった人は決めた時間に来られなかったら、私に理由が教えなません。心配にしますよね!何かあったかどうか分かりません。

次は、道に迷ちゃったら、地図がありません。私は方向音痴だから大変です。いつもなんとなく駅を見つけられるけど、怖いです。

で最後は電車を乗るのが本当につまらないです。みんなが携帯とかスマホとか使っているけど、私はできません!電車でyoutubeで動画を見たりLINEで友達と話したりブロゴを読んだりして時間が早く経ちそうですね。

いじょうです。何か質問がありますか?
ありがとうございました。
 
 
 


Kommentera

Namn:
Kom ihåg mig

E-post (publiceras ej)

Blogg

Kommentar